未分類

沖縄ファミリーマート創立30周年記念イベント出演決定!

okinawafes「MUSIC FES with RACo 2017」
11月3日(金)START16:00/CLOSE20:00
@沖縄県豊見城市美らSUNビーチ 特設会場

超豪華アーティスト・ゲスト・モデルが集まる
沖縄ファミリーマート創立30周年記念イベントに
比花知春が出演することが決定しました!!

詳細はこちら
http://www.raco.okinawa/

2017-10-14 | Posted in 未分類No Comments » 

 

カキ小屋!

今日は朝からカキ小屋へ行ってきましたー*\(^o^)/*

h01

本格的なカキ小屋は始めて!!!

沢山の人が並んでました。
予想はしてたけどすごい人気ですね♪

今回はイベントなどでもお世話になっているFREEDOMさん主催の会に
五次元チームで駆けつけたんですがすっごい数ー!!

h02

h03

蛍光パーカーはお店の貸し出し♪


なかなかのインパクトです笑

こんな写真なんかよりこっちこっち!

h04

いっぱい食べたのにまたおなかが空いてくる写真ですね笑。

お味噌汁やプリンも絶品でした!

h05

楽しかったし美味しかった〜♡
カキ小屋って沖縄にはないよね?
初めてを愉しむ。って好きだなぁ!
明日のライブも頑張れそうです♪
みなさんも連休楽しんでくださいね!

2014-11-23 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

おひさしぶりです☆

みなさん、こんにちわ!
まずはじめに…
ブログ空いてしまいましたね。
すみません(^^;;

すっかり寒くなっちゃって
紅葉なんかもしちゃってたりで
時の流れを感じます。

01

今年は真夏な気分を味わう時間が
例年と比べて少なかったから
冬は余計に寒く感じちゃうのかな?

去年?一昨年だっけ?
初雪がクリスマスイヴだったのって。
今年の初雪はいつかなぁ(*^^*)
雪の降らないとこで産まれた私は
今でも初雪は感動するんだよねー。
テ ン シ ョ ン ア ガ る。

クリスマスは今年も
KBCラジオチャリティミュージックソンに参加します!
詳細分かったらコチラでも
お知らせしますのでお楽しみに♪

久しぶりに虎の写真を1枚。

02

男の子だなぁと感じた瞬間。
関係ないかな笑。
ボール抱いたまま寝てました♡
いつもこんな感じで癒されてます。

毎日寒いけど風邪ひかないでね!
今夜のVEROQもぜひぜひ
聞いてくださーい*\(^o^)/*
それではまた♪

2014-11-11 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

ただいま福岡♪

みなさん、こんにちわ。
東京から帰ってきました!

久しぶりのFM FUJI
SUNDAY IN THE PARK
すっごく楽しかったー*\(^o^)/*

h01

15分の出演の予定が
30分も出演させてくれました!
終わって気付きましたよ(^^;;
感謝感謝です!
また出演出来たらいいなぁ☆

そして、実は、、、
今日はママの誕生日なんです♪
今は沖縄と福岡で離れてるけど
頻繁に連絡を取り合うほど
離れてても仲良しのママ。

しかも今年の誕生日プレゼントは
東京旅行だったんです♪
なので、東京で待ち合わせをして
2人旅を楽しみました(^^)
結果、仕事にも付き合わせてしまったり
ちょっと緊張させてしまったけど
なかなか味わえない雰囲気を
楽しんでもらいました笑。
中でも1番喜んでくれたのは
横浜の中華街!
ママも私と同じで台湾好きなので
一度は連れていってみたかった場所。
子供のようにはしゃいでて
なんだか私まで嬉しかったです♪

h02

h03

20日まで東京に残るママ。
しばらくは東京に住む末っ子君と
親子水入らず過ごすとの事。

毎日笑顔なのが目に浮かびます♪

これからも元気にいつまでも
長生きしてほしいです(^^)

私もお仕事頑張ろう!

そうそう。
昨日、新曲のプリプロしたよ♪
楽しみにしててくださいね(^^)

あと、11月に入って
急に寒くなってきたので
皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいね♪

でわ、またの更新まで~( ´ ▽ ` )ノ

2014-11-05 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

KBCラジオにて。

みなさん、おはようございます♪
昨日はいつもお世話になっているKBCラジオにて
「博多ほのぼの劇場
飲酒運転撲滅を願って」の
特別番組に出演させて頂きました。

h01

山本美也子さんとも共演出来て
ほのぼの劇場のみなさん、そして
リスナーのみなさんと一緒になって
飲酒運転について考える事が出来て
また、改めて1日でも早く
飲酒運転が0になる日が来る事を
強く願う1日にもなりました。

自分の意思で止められないなら
そんな人を止めてあげる事

お酒を提供する店がタクシーや
代行などと提携して割引をする事

飲んだら乗れない車を発明する事

厳罰。年収分の罰金

などなど…
飲酒運転撲滅を願うリスナーからも
沢山のメッセージが届きました。

何よりも1番大切なのは
飲んだら乗らない事ですよね。
私は免許を持っていないけど
自転車だって同じ。
飲酒運転なんです。
意識で変えられる事です。

自分自身や大切な人達が
いつだって
被害者にも加害者にも
なるかもしれないと言う事…

大好きな町、
福岡の抱える大きな大きな問題。

私は「青い空の下でずっと」
を通してこれからも飲酒運転撲滅を
呼びかけていきたいと思います。

さて、今日からは東京です( ´ ▽ ` )ノ
明日はFM FUJIのラジオに
出演させて頂きます♪


h02

15時頃からの出演予定ですので
お近くの皆さんぜひぜひ
よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

それでは♪
いってきまーす*\(^o^)/*

2014-11-01 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

ヨガ♪

昨夜は久しぶりに
ヨガインストラクターの妹の元へ。

h01

妹は女性限定の少人数制
YOGAstudio818を開いてるんです♪

昨日はクラスの中でも
初心者向け、且つ
疲れた体をほぐすのに最適な
アロマリラックスヨガだったので
ここ最近、疲れが溜まっていた
私にもぴったり(*^^*)
たっぷりの時間も気づけば
あっという間に感じてしまう程
ダウンライトとアロマの
落ち着ける空間の中癒されました♪

しかも昨日は
最後のリラックスタイムの時に
私のある曲を流してくれて…

笑いそうになりました(^^;;

もちろん、この為だけに
特別にレコーディングした
スペシャルverなんですよー!
ここでしか聴けない!
って奴です笑。

マッサージもいいけど
ヨガもやっぱり大事ですね♪

ここからはちょっと
宣伝みたいになりますが笑
妹からのお知らせでーす( ´ ▽ ` )ノ

少人数制YOGAstudio818
(女性限定)
1レッスン75分(ハーブティー付き)
通常価格2000円が11月末まで
キャンペーン価格で1200円!
ご予約はこちらまで 092-775-8925

h02

なるほどー!
安いみたいです笑!

興味のある方はぜひ
HPもチェックしてみて下さいね♪
http://yoga818.com

h03

さぁ♪今日はzeppで行われる
ミリショーのライブへ行ってきます!
週1はどこかしらのライブ会場へ
必ずと言っていい程現われる私。
見かけたらぜひぜひ
声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノでわ~♪

2014-10-29 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

のっかりました。

巷で話題の755アプリ
私も流行りにのっかって
始めてみましたー!!

まだまだ始めたばかりで
探り探りな感じだけど、
みんなとちょっと近い距離で
気楽にお話出来る場所になればいいな♪

って事でフォローミー♡
755アプリをダウンロードして
比花知春と検索してみて下さいね♪

あと、オフィシャルのHPの
右部分→こっちのほうに→
スケジュールとか追加されてます!
ご確認よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれからラジオのコーナー
おっかけー!のレポートをまとめたり、
OPで歌ってる今週の1曲を作ったりと
引きこもりの作業dayです!!

机に向かうこの集中タイム。
虎もお利口さんにしてくれるけど
たまーにこうやって
tora



かまってアピールをしてきます笑。
かわいいんです、本当に…笑。
日々、癒されてます♪

それでは!
また気ままに更新しますね♪
hage



VEROQ今夜の放送もお楽しみに♪

2014-10-28 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

PV撮影!

image01

今日はとても楽しみにしていた
「青い空の下でずっと」のPV撮影。

雨…ですが笑

いい感じに撮影進んでます♪

今は次の現場への移動中(*^^*)
本当に仕上がりが楽しみです!

みなさんもぜひぜひ!
楽しみにしててくださいね♪

もちろん…この子も一緒ですよ♪

image02



恥ずかしがり屋さんです笑。

残りもがんばるぞー*\(^o^)/*

2014-10-22 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

幸せのおすそ分け♡

みなさん、こんにちわ!
Twitterやインスタは更新してたのに
ブログあいてしまってすみません!
私、元気にやっております(^^)v

昨日は結婚式へ♪

higa01


お花のワンピで華々しくね♪

higa02


沖縄、東京とも違う福岡での式。
実は今回が初めてだったんです。

お仕事関係の方の式だったので
業界の方が沢山いらっしゃって
嬉しい再会などもあり
とても楽しい時間を過ごせました♪

それにしてもやっぱり地域によって
式のスタイルも様々なんですねー。
沖縄とは違って余興はなかったけど
私は新郎新婦の入場の時、
そう、1番最初の大事な場面で
歌わせていただきましたー!
しかも!!!
新婦様のリクエストで木村カエラさんのButterflyを歌ったんです!!
人様の歌を歌わせていただくのは
ほーんと緊張しましたが(^^;;
喜んでいただけてよかったです♪

二次会、三次会とたっぷり過ごして
幸せのおすそ分けもいただいて
何より、愛と笑顔に溢れた
本当に素敵な1日でした!

今も幸せな気持ちに浸りながら
このブログを書いてますが、
今週は大事な撮影も控えてるので
忙しくなりそうです!
しっかり体調管理して挑みます♪
またお知らせしますねー!
それでは♪

2014-10-20 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

1 / 3123