未分類

LIVE♪

昨夜のLIVE。
めちゃくちゃ楽しかった…♪

2年ぶりの市川愛さん歌声
そして、
DJのみなさんのステキな選曲
音楽を存分に楽しんだ夜でした♪



はじめましての方が多い中
優しく接してくれたみなさん
ありがとう(^^)

今回のイベントに誘ってくれた
DJ Hisatooさんが最後の曲で
いちばん星のRemixをかけてくれて!
このサプライズには鳥肌立ちました!

粋すぎるでしょ。
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

LIVE、楽しいなぁ…

余韻にひたりながら
今日はこれから新曲の打ち合わせ!
雨だけど、心はルンルン♪
行ってきます(^^)

市川愛さん&ギター平岡さんと(^^)

2014-10-12 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

コメント欄について。

みなさんこんにちわ♪

気持ちいい秋晴れですねー!
今日10月8日は満月。
夕方6時過ぎから月が欠け始めて
7時50分過ぎが食の最大らしいよ♪
天気もいいので今日は
神秘的な天体ショーが期待出来そう♪
みなさんも今夜は
空を見上げてみてくださいね♪

さてさて。
タイトルの件ですが!
コメント欄について
みなさんからお問い合わせなども
いただいておりましたので
ここでお話しておきたいと思います。

ずーっとずーっと続けてきていた
コメントでのみなさんとのやりとり。
私も大好きなコミュニケーションで
正直、なくなってしまうのはさみしかった!
でも、続けていくには難しい問題が生じてしまい…
残念ですが、話し合いの結果
なくなる事になったんですm(_ _)m

何も伝えてなくて
ごめんなさいm(_ _)m

めんどくさくなったとか、
みんなの事嫌いになったとか、

そんなんじゃないです!!

TwitterやFacebookなどへ直接
メッセージをいただくこともあったけど
お返事する事も出来てなかったので
ずーっと気になってました。

代わりと言ってはなんですが…
Twitterは今まで通りお返事出来るので
そちらへコメントいただけると嬉しいです!

unnamed

HPの右上のTwitterマークからも
いけるのでフォロー待ってます❤︎

よろしくお願いしますね*\(^o^)/*

unnamed

今日の写真はこの前の撮影のー。
クラシカルー♪

****************
LIVE情報

10/11sat
市川愛 [IWantYouToWant Me]&
Namy[PASTEL] in 福岡
Wリリースパーティー

17:00-25:00
※比花知春の出番は19:20-20:00です。

2500円D別(当日)
2000円D別(前売)
※前売り予約は

チケットのご予約はこちら↓
http://higachiharu.net/#contact
↑件名はチケット予約、
また確認メールを送るのに必要ですので、
メールアドレス、そして枚数を必ずご記入ください。

よろしくお願いします*\(^o^)/*

LIVE:
市川愛×平岡雄一郎DUO
比花知春

Music Selector :
Namy
大西 陽介
SOU
テツ
Key
koji- kamimura(from NAGOYA)
DJ AYA from ITODA pan
DJ HRMKS
DJ TOYOFUKU

and more

****************

2014-10-08 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

お知らせとか♪

すっかり秋の気配…
風がひんやりしてますね~。

今日は早朝からロケだったので
秋っぽくニットワンピを着て
大名に出来たカフェへ行ってきました!
ずっと気になってたとこなんです。
お仕事だけど、素で嬉しかったよ笑。
いつも以上にテンション高いまま
その後のロケも楽しみました♪
二本目…これは見てのお楽しみかな☆
人肌恋しくなるこれからの季節に
ぴったりな情報、そしてあの方が登場!
世の女性から嫉妬されてしまうなこりゃ。
気になる方もそうでない方も!
10/18のキレ★カワ女子部
ぜひぜひご覧くださいねー!!

そしてー!今日はもう1つ
嬉しいお知らせがあるんです!

告知が遅れて申し訳ないんですが、
今日から金曜日までFM沖縄の
ForPMと言う番組で
今週のピックアップ曲として
青い空の下でずっとが流れます!
OAは4時~!わ~いわ~い*\(^o^)/*
最初の方に流れると思うので
よろしくお願いしますね♪
ForPM
http://forpm.fmokinawa.co.jp

FM沖縄さんには5年半ほど
番組をさせてもらってた時期もあり
とてもお世話になりました!
離れた今も、こうしてサポートしていただいてて本当に嬉しいです!

県外の方はradikoプレミアムだね笑
生歌を聞きたい方は…
今週土曜日のLIVEへぜひ!←笑
お待ちしてます♪

今日はロケでも褒められたし!
いい日だ!!いい日に違いない!!

ありがとう!!!

全然関係ないけど…
載せる写真がなかったので
今日はこちらをどうぞ。

higa1006

題名をつけるとしたらこうでしょう…

比花知春~女子的な私服から今にも踊り出してしまいそうなお散歩着へ~

長っ!

またね~( ´ ▽ ` )ノ

2014-10-06 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

ありがとうございました!

昨日のラジオ出演
K-pop Night☆Kirasonと
今夜もBijouの2番組
聞いてくれたみなさん
Ustream観てくれたみなさん
ありがとうございましたー!!

素敵なメッセージもたくさん♪

higa01

すっごく嬉しかったです*\(^o^)/*

higa02

ゆりちゃん、ありがとう!

ラジオでも言いましたが、
10/11は久しぶりのライブです♪

チケットのご予約はこちら↓

http://higachiharu.net/#contact

higa03

↑こちらでも可能ですので、件名はチケット予約、
また確認メールを送るのに必要ですので、
メールアドレス、そして枚数を必ずご記入ください。

10月11日(土)
@brick 17:00-25:00
Namy 「PASTEL」 & 市川愛
「I Want You To Want You Me」
Wリリースパーティー
2500円D別(当日)
2000円D別(前売)

よろしくお願いしますー!!

みなさんにお会い出来るの
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

2014-10-05 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

優勝!

みなさんこんにちわー(*^^*)
今日はいい天気ですねー♪
ポカポカ気持ちいいー!
きっと福岡のみなさんは心も晴れ晴れなのではー?
昨日のソフトバンクホークスの優勝!嬉しかったですもんねー♪
おめでとうございますー*\(^o^)/*
昨日は東京でお仕事だったので
試合は観れなかったけど
家に帰るタクシーの中で優勝の瞬間をラジオ越しに味わう事が出来ましたー!
プロ野球は詳しいわけではないけど、
やっぱり福岡市民になったからにはソフトバンクホークスの優勝はとてもとても嬉しいです(*^^*)
あと、バーゲンもね♪

さぁて!
今日は朝から撮影→収録→打ち合わせとバタバタですが残りもがんばりまーす*\(^o^)/*

明日はラジオのゲスト出演もありますのでぜひぜひチェックしてくださいね♪

10/4コミてんラジオ
『K-pop Night☆Kirason』18時~19時です♪
福岡からK-popの楽しさを発進する番組と言う事なので先日観たK-popアーティストのライブのお話なんかも出来たらなと思ってます♪

image

よろしくお願いしますー!!

2014-10-03 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

嬉しいなぁ☆

事務所に行ってきましたー!

CDのご予約いただいた方からの
メッセージ全部見させていただきました!

嬉しいメッセージ、
ちょっと笑っちゃうメッセージ、
遠くは北海道から故郷沖縄まで
本当にたくさんのみなさん
ありがとうございます!

サイン希望とあったので
ちゃあんと書いておきました(^^)

image

届くの待っててくださいね♪

いつか、みなさんにお会いしたいものです。

本当に本当にありがとう♪

2014-09-30 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

また、どこかで。

大切な友人の
大切な旦那様が旅立ちました。

昨日は最後のお別れの日。
お顔を見ても信じられなくて
強がってさよならを伝えたけど
全然さよなら出来てなくて
今でも懐かしい写真達を見ては涙が止まらず
受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうです。

本当に本当に理想の夫婦でした。
また一緒に遊びたかったなぁ。

ブログなどもいつもチェックしてくれてた優しさ、嬉しかったです。
これからもずっとずっと見守ってて下さいね。

またいつか会えますように。
TENNさん、ありがとうございました。

2014-09-29 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

チェンジ☆

美容室にて、秋仕様にイメチェンしてきましたー!!

higa01


いかがでしょうか??

黒髮から明るくするのに結構強いお薬を使ったらしく
途中、カラー剤のついた髪の色が紅芋みたいになってて驚いたけど、終わってみたらツヤツヤで透明感もあっていい感じになりました♪

秋冬はお洋服もかわいいしテンション上がるよねー♪

2014-09-24 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

秋はセンチになるのであります。

すっかり涼しくなってきましたねー。
涼しさを通り越して肌寒さすら感じる。
私の苦手なさむーい季節がやってきます…!
でも、秋冬のファッションは可愛いから好きと言う矛盾…女子は大変です笑

そうだ。気付けば、
「青い空の下でずっと」リリースから1週間以上が経ちました。

注文、ご購入してくれたみなさん、
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいご感想もありがとう!
ちゃんと届いてますよ♪

シングルをリリースしたことを快く思わない人もいたり、人間関係に疲れたり、仕事に行き詰まったり…
私も沢山の難題に押しつぶされそうになる日もあるけど、
そんな中でも誰かの歌に救われたり
誰かの優しさに励まされたり
なんとかめげずに過ごせてます。

歌うことで何かが変わるとしたら変えてみたいよね。自分も。
心から笑えなくなったら終わりだよ。
悲しいメッセージではなく願いね。

どうかみなさんも笑顔ある日々を。
愛ある日々を。

smile♡
image

PS 今週末はラジオ出演があります!

LIVEの情報も合わせてチェックしてね♪
よろしくお願いしますー(^^)♪

————————————————–
9/26
コミてんラジオ
『Flying Air Friday』
毎週金曜20:30~21:30
週末に向けた情報番組です♪

10/4
コミてんラジオ
『K-pop Night☆Kirason』
毎週土曜日18時~19時です♪
福岡からK-popの楽しさを発進する番組です♪(*^^*)♪

2014-09-21 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

2 / 3123