未分類

三連休ー!

みなさん楽しく過ごせましたか?
私は連休ではなかったけど、昨日はお休みだったのでお友達のLIVEを観てきましたよ!
キャナルで行われたASIA MUSIC FOUND2014。
台湾を拠点に活動するAsian 4 FrontのメンバーのTAKESHIはアクターズの後輩なんです♪
日本ではなかなか彼らのLIVEが観れないのですっごく嬉しかった♪
相変わらずめちゃくちゃかっこよくて魅入っちゃいました!
刺激をもらえる仲間がいることって本当に嬉しい事ですよね。
私も頑張ろう。
CDもプレゼント出来てよかった!
いつかはぜひLIVEを観てほしいな♪

image

さぁ、私は今日もレコーディングです!頑張りますー!
みなさんもよい1日を過ごせますようにー!

2014-09-16 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

ロケ★

今日はキレ★カワ女子部のロケでした!

大体ロケは早朝から始まる事が多いので
昨日は早く就寝し今日に備えたおかげで目覚めもスッキリ!

久しぶりのみいこちゃんと一緒にロケを楽しみました♪

1本目の新天町では超貴重な体験を!
なんと…ランドセルを背負いましたよ!

higa01

十数年前のあの頃を思い出してね笑
仕事じゃないと絶対出来ない体験…
テンション上がりました!

そのあとはキレ★カワ女子部ではお馴染みのウォーミングよしづかさんへ。
今回も女性必見のお悩み対策たっぷり聞いて来たので9/20のOAぜひチェックしてくださいね!!

higa02

明日もバタバタの1日になりそうなのでゆっくりお風呂に浸かって今日も早目にベッドに入ろうと思います。

みなさんも、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねー(^^)

2014-09-11 | Posted in ブログ, 未分類No Comments » 

 

意外に食べます、私。

リリースから1日が経ちました♪
昨日はお披露目LIVEに即売会。
沢山の方々の元へ青い空の下でずっとが旅立って行きました!
可愛がってもらうんだよー、元気でねー!そんな気持ち笑。

HPでご予約いただいたみなさんもありがとうございます(^^)
届くまでもう少し、お待ち下さいね♪

1日経った今日もレコーディングでスタジオに行ってました!
今日はサクサクだったのー!
多分、いい意味でテンション高いんだと思います♪いい事です(^^)

終わったらお腹が空いたので歩いてる所目に飛び込んできた美味しそうなカレーに心奪われ即入店。
メニューも見ずすかさずオーダー。

image
チキン南蛮カレー!


こんな夢の共演が叶うとは!びっくり笑

image02


ペロリと完食。美味しかったー♪
私、結構驚かれるんですけど、食べるのが本当大好きで…
ペインティングLOVEの動画でもいっぱい食べてたでしょ?笑
食べるのは本当にパワーの源!単純だけど一気に元気出てきました♪

よし!これから帰ってまた一仕事頑張ります!

みんなは何食べるのかなー?

2014-09-10 | Posted in 未分類No Comments » 

 

新BLOGオープン!!

みなさん!お待たせしました♪

この度、比花知春オフィシャルHP解禁に合わせてブログも一新!
新しくこちらの方で更新して行くことになりましたー!!

パチパチパチパチー*\(^o^)/*

これまでよりも活動状況や、より素の私を知ってもらえるように、
まだまだ模索中ではありますがサイトも充実していく予定です!!

もちろん、

私1人の力ではこのサイトをオープンする事は出来なかったし、
とても多くの方のご協力があったからこそです。
もちろん、いつもブログを訪問してくれて、温かいメッセージを残してくれたみなさんの存在もとても大きかった…!
なんとか、ここまで来れました。
本当に感謝感謝ですm(_ _)m

そして、HPも解禁になった今日!
以前使用していたアメブロでもお知らせしましたが、
New singleもリリースになりました!

「青い空の下でずっと」

かれこれ、1年程前にお話を頂いて、ようやく形になりました。
当初リリースの予定はなかった曲でしたが、急遽リリースする事になった1枚。
望まれて産まれた、大切な曲です。

みなさんにもこの曲に込めた思いが
届く事を願っています(^^)♪

新しいHPの感想なども聞きたいな♪
こうして欲しいとかの要望もあったら聞きたいかも…!参考までに笑。

出来たてほやほやで、探り探りで、まだまだ未完成な状態かもしれないけどこの場所は私とあなたを繋ぐ場所。
居心地のいい空間にしましょうね♪

読んでくれて、ありがとう!
これからもよろしくお願いします♪

比花知春

2014-09-09 | Posted in 未分類No Comments » 

 

3 / 3123