ブログ

ブログ移行のお知らせ

8月からブログが変更になっています。

新しいアドレスはこちらです。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

http://s.ameblo.jp/higachiharu

ぜひ、読者登録してね♫

よろしくお願いします(^-^)

2016-08-18 | Posted in ブログNo Comments » 

 

7月。

お久しぶりのブログ。

みなさんお元気でしょうか??

私は無事、お誕生日も迎えました♫

ちょっと体調崩したけどもう元気です!

image

同じく虎も元気に7歳を迎えたよ(*^^*)

image

7月はめでたい尽くしです*\(^o^)/*

もちろん!プライベートだけでなくお仕事も充実した毎日を送っております♫この写真はどこにも載せてなかったよね。

 

image

とあるレコーディングでの1枚。もうすぐ解禁になるかなー?この度、とーっても素敵なお声がけを頂きまして、、、♡って早くお伝えしたいのですが、その時までもうしばらくお待ちくださいね(*^^*)

 

image

ライブも色んな所に呼んでいただいててありがたいです!この夏はまだまだ近場から県外まで色んな所へ行かせていただきます♫近々UPされると思いますのでライブ情報も楽しみにしててくださいね(*^^*)

image

おまけの1枚。

image image

先日ロケでメイクモデルさせていただいた時の1枚。女性ってリップ1つで一気に雰囲気変わるんですね!ちょっと大人に近づけた気がしました笑!

それでわ、また*\(^o^)/*

 

2016-07-21 | Posted in ブログNo Comments » 

 

家。

久しぶりにお家でのんびりしてます。

最近は出張が続いていたり、家に帰っても寝るだけの事が多かったから久しぶりに虎を抱っこしながらぼーっとなんかしてみているととてつもなく幸せを感じたりしています(*^^*)

先日、次のお仕事の視察の為、奄美大島へ行ってきました。奄美は私の母方のルーツでもある場所。ずーっと心のどこかで行きたいなと思っていて、死ぬまでに一度は…と思っていたら結構早めに叶っちゃいました笑。

image

不思議なもので、初めてなのに初めてじゃない感覚がずーっとあって。もちろん、ずっと心のどこかで思い続けた場所って事もあるんだろうけどそれがルーツって事なのかなって。今回奄美を訪れる事が出来て本当に嬉しかったです。情報解禁をぜひお待ち下さいね♡それまで、私はやるべき事がたくさんなので引き続き頑張ります(^-^)/

image

そして、昨日でリリースに向けてのレコーディングもとりあえず一段落!

先日行われた撮影もリリースに向けての準備という事でHPなども一新する予定!Instagramなどで小出しにしてますが笑もう少しでリリース情報も発表出来ると思うので楽しみに待っていただけたら嬉しいです♪

image

その前に!7/3は弟たちと久しぶりに共演させていただいたうちくる⁉︎がOA。残念ながら福岡では見れないらしいんですが視聴エリアの皆さまはぜひご覧くださいね(*^^*)

image

という事で…ざーっと最近の事をまとまてみましたが、明日で6月も終わりです!7月からは下半期突入!楽しく笑顔で駆け抜けれるように今日は久しぶりにゆっくり家での時間を過ごします。(仕事しながらね)

それでは(^-^)/

2016-06-29 | Posted in ブログNo Comments » 

 

頑張り時。

最近、私が忙しくしている理由。

先日のライブに来ていただいた皆さんへはお伝えしましたが、

実は夏にリリースを控えておりまして、、、

 

そう!!!

 

 

新曲リリースするんですー*\(^o^)/*

 

 

 

なので、最近の私はというと頭の中は制作モード一色なんですね。

打ち合わせ、スタジオ、それ以外の日は部屋に引きこもりひたすら作詞に没頭してたり、ジャケットだったり、とにかく新作のことで頭がいっぱいで遊んでる暇なんて全くないし、ノンアルコールビールと仲良くなってしまっている程。昨日も気づいたら明け方の4時頃になっていたかなぁ(^^;;楽しい作業なんですけどね♪

もちろん、そのほかのお仕事もあるし、締め切りとかあったりでビビりながら毎日過ごしてるけど予定で埋まったぐっちゃぐちゃの手帳見て自分を追い込んでます笑。

まさに、頑張り時、踏ん張り時。

その先に待ってる沢山の笑顔を思い浮かべながらこの夏は突っ走りたいと思います。

今日はこれから明日沖縄で開催される超☆女子会のため梅雨明け宣言した沖縄へ帰りますー*\(^o^)/*おっきなわ♡︎おっきなわ♡︎

明日はどんな出会いが待ってるんだろう♫

今回の沖縄もバタバタになるけど楽しみたいと思います♪

それでは(^-^)/

image

2016-06-17 | Posted in ブログNo Comments » 

 

完全復活。

お久しぶりです!

TwitterやInstagramの更新はしていたけどブログの更新空いてしまってすみません!

今日からまた復活したいと思います!!よろしくお願いします(*^^*)

空いてしまっていた期間は何をしていたかと言うと、決して遊んでいたわけではなく(^^;;相変わらずロケしたりラジオ出演があったり沖縄への帰省もあったりと動いてましたー!

でも、そのあとちょっと体調を崩してしまい…急性声帯炎で声が出なくなって治療に専念していました‼︎声を出せないのって食べないのと同じくらい苦しい…!高校生の頃ポリープが2つ出来てしまった事があって、その頃は1ヶ月弱ドクターストップにかかっていたのでとてつもなく苦しかったんだけど、今回ももしかして…とその頃の事が頭をよぎり不安にはなるは喉は痛いわで…でも!治って本当によかったー。もちろん!今週のライブも問題なしですー!!お昼間のライブなので遠方からの方も大歓迎*\(^o^)/*ぜひぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです♡HPでご予約も受付中なのでメッセージお待ちしてますね♪

そして、1つ告知ですが先週に引き続き明日もDreamsFmに出演させていただきます(^-^)/

image

image

インターネットからも聞けますのでぜひ聞いていただけたら嬉しいですー♪

と言うことで、

明日からは本格始動!!!

実は、、、嬉しい作業にも突入しています!!!なんでしょう?なんでしょう!?答えは日曜日私の口からぜひ聞いてね笑。

忙しくなるぞー!!!

2016-06-08 | Posted in ブログNo Comments » 

 

梅雨in沖縄。

先々週とは打って変わって梅雨モードの沖縄から先ほど福岡に帰って来ました★

熊本大分復興支援のチャリティーライブも沢山の方が来ていただいて、CDも沢山手に取っていただけました(*^^*)

嬉しいー♪マネージャーのはるちゃんとハイタッチしたよ笑

image

ささやかかもしれないけど、熊本大分復興に役立ててもらえたら嬉しいな。まだまだこれからも私に出来ること、頑張って続けていこうと思います!!

そして、今日はとある撮影をしてきました★

image

カメラマンさんすごい体勢…笑。

image

また詳しくは改めてお知らせしますね♪

image

とにかく早く虎に会いたーい!たった1泊なのに…明日も朝早いので虎にたっぷり癒されたいと思います♪それでは、おつかれさまでした〜(^-^)/

2016-05-18 | Posted in ブログNo Comments » 

 

ライブのお知らせ♪

みなさんこんにちわー☀︎今日の福岡いい天気*\(^o^)/*

雨が続いてて肌寒い日もあったので今日みたいな日は嬉しいなぁ。

張り切って洗濯物干しました♪

さてさて、今回は2つのライブのお知らせです!

まず1つ目はこちら⬇︎

image

熊本大分復興支援のチャリティーイベントに参加させていただきます。

5日間に渡り開催される中、私は5/17(火)に出演させていただきます。

平日ではありますがぜひぜひ沢山の方にお集まり頂けると嬉しいです♪

場所はあぱらぎ宜野湾店で17時オープン。

私のステージは20時〜になります♪

飲食代の含まれる入場料の一部が寄付になります。

私も熊本大分の復興の力になれるように頑張ります!!

お仕事帰りにでもぜひぜひよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

 

そして!もう1つ★

お客さんとしても行くけど、ライブでは久しぶりのMISTです*\(^o^)/*

6/12(日)SUNSHINE@大名MIST
『SUNSHINE vo.l1×A.P.C福岡』

開場/12時半 開演/13時

料金/前売り1500円 当日 2000円
+1drink(500円)

*チケットはありませんので、各アーティスト様にご予約お願い致します。

☆小学生以下の子は無料!!

場所/TENJIN Dining MiST
福岡市中央区大名1丁目 3-6 FLAPS201

出演
彗介&K.E(from 超鋼金)
比花知春
Tears
KAZRU
CandyBox

and more…

(順不同)

こちらはオフィシャルHPのCONTACTにてご予約受付中です!

みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます♪( ´▽`)

2016-05-13 | Posted in ブログNo Comments » 

 

沖縄♪

まだGWのお休み中の方もいらっしゃるようですが、今年のGW楽しめましたかー???私は沖縄でライブ、取材、営業と充実したGWでした!!!

image

沖縄のGWと言えば那覇ハーリーなので憧れのステージで歌えてとっても嬉しかったです♪

もっともっとライブで皆さんに楽しんでもらえるように課題は沢山あるけど、またパワーアップして那覇ハーリーのステージに戻ってこれるように頑張ろうって改めて思いました!!だから、その時は沖縄のみなさん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

ライブが終わってからはインタビューを。

image

直撃LIVEグッディ!関東圏のみなさんは見ていただけたかな??りゅうちぇる特集の中でちょこっとお話させていただきました。ライブの模様も、、、ありがとうございます(≧∇≦)今回の沖縄ではりゅうちぇる効果もあって、本当に沢山の方々とお会いする機会がありました!本当にみんなに愛されてるなぁと。私もすごく嬉しく思います(*^^*)

インタビューが終わったあとはハーリー会場に戻り夏先取りで大満喫!!!

image

本当に楽しかったです♡今回お世話になった方々は優しくも時に厳しく、離れててもいつも見守ってくれる大切な家族のような方々。本当に感謝です。いつも応援して下さる方々へ私も早く恩返ししたいです。

image

2016-05-07 | Posted in ブログNo Comments » 

 

のら猫ライヴ。

地震が続いていますが、九州のみなさん大丈夫でしょうか?私の住む福岡もまだ余震が続いていますが、揺れをほとんど感じない震度1くらいに落ち着いてきました。でも、まだ熊本や大分では深刻な状況です。

私の周りにも未だ避難所でお家に帰れず過ごしている友人、怪我をしてしまった友人がいて心配で仕方ありません。

そんな中行われた昨日ののら猫ライヴ。

こんな状況で開催していいものかと私も思ったけど、主催、そして出演メンバーの思いは1つで熊本地震への寄付をと言う話になり、無事開催する事が出来ました。

集まって下さった方々も、同じ気持ちで時間を共有してくれて、温かい笑顔に包まれたとても優しい時間でした。

私の周りにも純粋に何かしてあげたい、力になりたい!と言う思いで自力で物資を届けた人たちもいました。まだまだ不安な日々が続きますが、私も今の自分に出来る事で微力だとしても被災地のみなさんの力になれるよう頑張ります。

1日でも早く、笑顔を取り戻せるように。穏やかな生活が戻るようにと、沢山の人達が祈っています。

熊本のみなさん、大分のみなさん、どうか、希望を失わずにいてくださいね。

image

2016-04-17 | Posted in ブログNo Comments » 

 

1 / 1712345...10...最後 »